Wind Lovers

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ祭り

<<   作成日時 : 2004/04/02 03:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間では昨日をエイプリルフールって言ったらしいですよ?>挨拶

○エイプリルフールネタ集 (たぶんリンク切れっぽいのでURLは載せません)
以下、MOON PHASEさんの紹介文章をそのまま流用(コラ
いや、単にどこがどんなネタかましたか把握してないのでw
それぞれのトピック下に俺のコメントを記入しました。
ではドゾーヽ(´ー`)ノ

・トンキンハウス 「Missing TAG Battle with 小麦ちゃん」 発表。 
→どうするんですか?ってか、キャラデザが一緒だからって無茶苦茶やるなぁ……。
・スウィートハーツ 「電脳戦機スウィートハーツ」 発表。
→バーチャ○ン?
・RUNE 「Fifth3(仮)」 制作発表。
→マジだと思った……まあ、今のRUNEはナイトウィザードで忙しいから作るの無理でしょうね。
・GR00VER 「クローンクローン」 & 「グローングローン」 制作発表。
→いや、グリグリ2の開発がスタートしてるっぽいし……どう見てもOHPのアレはグリグリ2でしょうな。
・ねこねこソフト 「まじかる☆スロット」 遂に登場!
→サイト丸ごとパチンコ機種名に。その大半を知ってた俺って……_| ̄|○
・MOON STONE 「スーパームーンストーン大戦GX〜最終章〜」 発表。
→最終章って、それ以前のはどうしました?w
・Lass 「33333days -お前百まで、わしゃ九十九まで-」 にタイトル変更。
→週刊「わたしのおじいちゃん」?
・Carriere 「心輝桜」 GB●に!
→ああ、そういや月姫とかGBAで動くのあったね。あのシステムを使えば動かせるんじゃないかしらん?
・トラヴュランス 「看護しちゃうぞ3 〜ミカエル様がみてる〜」 発表。
→あれ?看護しちゃうぞはまだ2までしか出てませんでしたっけ?
・アルケミスト 「熱血SHOW技バトル:KISEKI」 公式サイト大幅リニューアル、そして明日閉鎖。
→かなり手の込んだサイト作りでした。長期連載ってあーた……
・ぱじゃまソフト 「ぱじゃまーじゃん」 制作告知。
→なんかネタでギャンブル関係多いな……
・オーバーフロー 「サマー・ラディッシュ・バケーション!!2」 発表!
→普通にプレイしたいんですが、コレ。Witchさん、本気で検討してみませんか?
・アプリコット 「メイプルカラーズ」 今度の舞台はオンライン!!
→今回増殖のオンライン系ネタ。メイプルカラーズは未プレイだけど面白そうかも。
・アリスソフト 「ウルトラ魔法少女 まなな」 発表!?
→だぁ〜かぁ〜らぁ〜、アリスソフトは大番長をコンシューマに移植汁!(無理
・ネル、碧ヶ淵FD 「薺ヶ好(なずながすき)夜伽の時間のメイドさん」
→んー……微妙にやりたいかもしれない。碧ヶ淵は絵が好みだし。
・Tarte、プレイヤーを恐怖のズンドコに突き落とす話題作!「ひかげぼっこ」 想像図公開。
→現代伝奇でここはひとつお願いします。
・Raccoon、妄想ボンバー親友ラブラブ調教シミュレーション 「こ い じ ば し りゅ」
→め、メーカーすら知らない_| ̄|○
・みるくそふと、アニメ 「緋ノ唄 -THE TV-」 打ち切り!
→緋の月は映像で見たいけどねぇ…… ←理多姉さんスキー
・天使の集う喫茶店 「エンジェル喫茶 天罰」 へようこそ。
→最も手の込んでいたネタ。ドメイン取得までやっちゃってるしねぇ……。
・RaSeN 「傷モノの学園 〜Pure Love Stories〜」 情報公開。
→これは普通にやりたいかも。あの絵で純愛も見てみたいし、そしてなにより!
「RaSeNの純愛がやりたいぞ(#゚Д゚)」と声を大にして言いたい。
・minori、次世代MMO [ Wind !!!(3) Massive Multi-player Online ] 発表プリ!!
→うわ、めちゃめちゃやりたい! 本気で開発してよ、minoriさん!w
・Triangle 「魔法戦士スイートナイツF」?!
→確かに格ゲーにしやすいかもしれないけど……ほとんどが女性キャラな格ゲーはこっぱずかしくてできません(嘘
・おかげさまで10光年 「アイレムバーガー」
→……距離ですか?どんどん離れていくんですか?ボクらの心から

まあ、ネタがネタを呼ぶ……そんな世界。
AIR映画版オフィシャル発表もなんてタイミングの悪いこと。
そして見てないでしょうがMOON PHASEさん、がちゅみり45?回放送はマジですよ〜。
……と思ったら修正されておりました_| ̄|○
まあ、去年に引き続きエイプリルフールのみ公開ですけどねw
しかし「アケミと・マリカと・メイメイの めいらじ〜!」ってタイトルコールはマズいんじゃないかしらん?
両方とも聴いている身としては大爆笑でしたけどw

※メモ
○某小説大賞〆切りまであと8日
現在原稿用紙400字詰め換算で147枚。
てか……まだ第二章の中盤なんですが_| ̄|○
キャラクター紹介の第一章で90枚も原稿用紙使ってるって、今までだとあり得ない_| ̄|○
○本業の終わりの目処が立ちません_| ̄|○
いや、もうマジメに目処が立ってません。
↑のと並行してやってるのがいけないのかもしれないけど。
○おとといの「ポップス系の曲でも書こうかしらん」発言について
書いてません_| ̄|○
思いっきり某小説大賞用の小説書いてました。
まあ、今月半ばには音源も変えるから、それから書き始めるのがベターかしらん?
(注:「〜かしらん?」は口癖みたいなモノです。文章打ってるとこうなる事がしばしば……)

ではまた明日〜ヽ(´ー`)ノ
明日からバイトが三連勤_| ̄|○
ええい……こうなったらまた奥義を発動するしか!(何

※今日の内容が長いのは仕様です。昨日更新しなかった分も合わせてなので……_| ̄|○

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタ祭り Wind Lovers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる